Home > 商品サービス比較 > 楽天証券で「外貨建てMMFの為替スプレッド0円キャンペーン」

楽天証券で「外貨建てMMFの為替スプレッド0円キャンペーン」

6月 26th, 2009

楽天証券が創業10周年特別企画として「外貨建てMMFの為替手数料0円キャンペーン」を行っています。
本日2009/06/26から2009年7月31日(金)13:50申込分までですので、今から楽天証券に口座開設しても充分間に合うと思います。

楽天証券取扱い外貨建てMMF全6通貨のお買付時の為替スプレッドが0円でお取引いただけます。
「外貨投資デビューしたい!」、「外貨預金以外の外貨投資にもチャレンジしたい!」、「なるべくコストを抑えて投資したい」
お客様は、この機会にぜひ、外貨投資デビューしませんか?

楽天証券の場合、外貨建MMFの残高で海外ETFや外国債券を直接購入できるので、海外ETFを購入するための外貨を置いておくことにも利用できます。

現在私は所有資産のうち、株式比率を若干下げ、現金・定期預金・MMFを高めていてユーロMMFを毎月積立、豪ドルのMMFを為替を見ながら適宜購入しているので、キャンペーン中は楽天を利用させて頂くことにする。

楽天証券の外貨建てMMF利回りと為替スプレッド

  外貨建てMMF年換算利回り(税引前)
直近7日間(更新日:6/26)
通常為替スプレッド
米ドル建てMMF
(米ドルベース)

年0.127%

片道 25銭
ユーロ建てMMF
(ユーロベース)

年0.500 %

片道 50銭
オーストラリアドル建てMMF
(オーストラリアドルベース)

年2.372%

片道 70銭
ニュージーランドドル建てMMF
(ニュージーランドドルベース)

年2.044%

片道 70銭
カナダドル建てMMF
(カナダドルベース)

年0.255%

片道 80銭
南アフリカランド建てMMF
(南アフリカランドベース)

年6.392%

片道 30銭
  • ※外貨建てMMF取扱い6通貨の定時為替取引も、キャンペーン為替スプレッドが適用されます。
  • ※外貨建てMMFのご売却の際は、通常の為替スプレッドがかかります。

関連記事

外貨建MMF関連

商品サービス比較 ,

  1. No comments yet.

Home > 商品サービス比較 > 楽天証券で「外貨建てMMFの為替スプレッド0円キャンペーン」