Home > 商品サービス比較 > ETF購入手数料がキャッシュバック-SONYバンク

ETF購入手数料がキャッシュバック-SONYバンク

ソニーバンクで2009/06/01~2009/07/31までETF購入時の手数料をキャッシュバックするキャンペーンを開催中です。

ソニーバンクでは2009年夏の特別企画として、ソニーバンク証券で取り扱うすべてのETF(上場投資信託)のご購入にかかる手数料を全額キャッシュバックします。


私自身ソニーバンクを利用していて、証券口座も持っているのですが、今回のキャンペーンには乗らない事にしました。
というのも、ソニーの場合売却時の手数料がまだまだ高く、他社の往復で考えてもトータルでコスト高となりそうだからです。
(参考) → 取り引き手数料(株式、ETF、REIT)

ただし、購入後他社へ移管する場合には出庫移管手数料が1銘柄1,050円と記載があります。
カスタマーセンターに問い合わせたところ、株数に関係なく1,050円とのことなので、大量購入し移管すればメリットが出てきそうです。
私個人としては7月末までに大量購入したい相場になれば検討してみようかと思いますが、私の通常の積立額ではそれほどのメリットにはならなさそうです。

商品サービス比較 ,

  1. No comments yet.

Home > 商品サービス比較 > ETF購入手数料がキャッシュバック-SONYバンク